忍者ブログ

ふわふわさらさら

こんにちわ! こうしてご覧いただけるご縁に感謝します。 気になること・なんとなく思いついた妄想などを気ままに描いていきます。 もし気になる部分がありましたら受け取ってください。 お気に召さないようでしたら「たわ言」と笑っていただければ幸いです!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを見つけて下さいまして有難うございます!

自己紹介に変えて自分の体験談を記しておきます。

去る2016年9月、何故か判らないのですけどある方々と出会うご縁を頂きました。
ちょっと不思議だけれど、その方々に出会えたことがとても嬉しい体験でした。
それから約4ヶ月経った今、私はこんな課題を自分に課しています。

『愛にあふれた調和の世界の中で、楽しく楽にふわっとさらりと思う存分生きてやる!』


馬鹿げているでしょうか? それとも綺麗ごと過ぎるでしょうか?
自分はこの課題の実現を結構真剣に模索しています。

いろいろ考えた末に、先ずは自分の中の精神世界をこの課題に即した状態にしようと健闘中です。
ただし、これがかなりしんどいです。
今まで生きてきた何十年という歳月の中で自分に根付いた種々雑多な固定観念たちや、今となっては相手が誰だったのかもわからない意味不明な怨念じみた想念、諦めて切り捨てたことは判るけれど捨てたものがなんだったかよく思い出せない大事なこと達などがガッチリ頭の中で固形化しているような感じです。
 
なかなか進展しない現状を突破するためにブログを始めてみることにしました。
なぜブログなのかは聞かないで下さいw
そんな気がしたのですw

こんな動機で始まるブログなので内容は「???!」な印象を与えてしまうと思いますが、よろしければ暫しお付き合いください。

最後まで読んでいただきまして有難うございました。

拍手[4回]

PR