忍者ブログ

ふわふわさらさら

こんにちわ! こうしてご覧いただけるご縁に感謝します。 気になること・なんとなく思いついた妄想などを気ままに描いていきます。 もし気になる部分がありましたら受け取ってください。 お気に召さないようでしたら「たわ言」と笑っていただければ幸いです!

自然という名の美術品


形状、成長、交換、つり合い、

 変容、循環、うつり変わり、、、

 

香り、色彩、感触、表情、

 響き、味わい、伝達、ささやき、、、

 

 

リズム、旋律、和合、広がり、

 歌声、つながり、共鳴、余韻、、、

 

誕生、受領、融合、放出、

 絶頂、衰弱、脱皮、再生、、、

 

 

かかわり、感情、感覚、願い、

 感謝、実感、祈り、祝福、、、

 

やさしさ、優雅さ、すれ違い、

 沈黙、抱擁、雄大、壮大、、、

 

 

まばゆさ、気楽さ、恐ろしさ、

 自由さ、愛しさ、寛容さ、、、

 

いざない、営み、肯定、反発、

 願望、旅立ち、探求、発見、、、

 

 

抵抗、許容、更新、離別、

 空虚、苦悩、癒し、許し、、、

 

可笑しさ、悲しさ、甘さ、厳しさ、

 うるおい、躍動、転換、気づき、、、

 

 

閃光、ゆらめき、広がり、自覚、、、

 安堵、決断、発信、開放、、、

 

幻の中の現実と現実の向こうへ誘う白昼夢

見えるものとこれから見るもの

 

愛と均衡がゆらめきながら惹かれあう変化を愛でる聖なる美意識の生きた表現

呼吸を合わせる無限と有限が秘めやかな和音で奏でる生命のさざなみ


--------------------------------------------------------------


こんにちわ!

唐突に詩を書いてみたくなったので書いてみました。
詩を書こうだなんて僕らしくない! 
だがしかし出来上がったものがなんともいえず自分らしい(笑)

ここ最近いろいろと世間が騒がしくて心が乱れることも多いでしょうが、どうぞ自分自身を癒しながら過ぎ去りゆくものと訪れるものを内外共に見極めて、なるべくゆったりとした心地よさを大切にして下さい。

僕も大切にしていきます。


.

でわでわ、読んで下さりありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!

拍手[0回]

PR