忍者ブログ

ふわふわさらさら

こんにちわ! こうしてご覧いただけるご縁に感謝します。 気になること・なんとなく思いついた妄想などを気ままに描いていきます。 もし気になる部分がありましたら受け取ってください。 お気に召さないようでしたら「たわ言」と笑っていただければ幸いです!

【英文翻訳】特徴的な時代の急速な移り変わりで選択が訪れている

こんにちわ!

またインターネットで気になる英文メッセージを見つけたので、自分用に自分流の翻訳で文章にまとめてみました。
もしよければ、ご参考までに。


( ※意味のつながりやニュアンスを考慮して多少の意訳や補足的な表現も含めた翻訳文になっています。英語原文を掲載しているサイトのURLは最終段に記載しています。 )


-------------------------< 以下 翻訳文 >-------------------------

特徴的な時代の急速な移り変わりで選択が訪れている - プラチナ艦隊
( By Gabriel RL )
 


労を共にする僚友たちよ! ご挨拶申し上げます。 ここにいくつかの情報と喜びを持ってきました。
私達はちょっとした短い足踏み状態の後に、私達と私達の同盟者たちは分かち合うべき興味深い情報を得ていくつかの追加情報を持って戻ってきました! 

私達は幸先のいい状況にあります! 
道徳上の行為は改正されていっており、古いシステムは慌しくドタバタしながら押し寄せてはそれを取り囲むあまりに多くのエネルギーからそのシステム自体をなんとか維持していこうとしている最中です。

ああ神様、感謝します! 天の約束事である時点でそれほど長く倒れずにいられるものは何もなく、途切れることなく、よりよく改める在り方を作り出し、あなた方の特徴的な時代の移り変わりを常に後押しします! ハレルヤ ハレルヤ!

頑固で強情な「賢き者を自称する人達」はいつまでも彼らの時代が終わっていることを受け入れようとはせず、しかもその上 なにかにつけて古いエネルギーのままでいようとするしやろうとしますが以前と同じように居座ることはできません。

「無能なるが故に自滅する者達」は互いの利害が一致する仲間を世界中で探し求め、奴隷としての身分や残酷さを優先する彼らの時代遅れで大掛かりな企てのための支援を得ようとしています。

もちろん、疑う余地もなく、彼らが以前と同じように支援を受けることはなく、人類のためであることが全体として意識されており、それがそれ自体のために何を望んでいるかの確かな気づきが今はあります。

神の祝福あれ! 母なる地球ガイアは最終的に愛に目覚めた彼女の人類の共同意識で幸せそうです。

この目覚めの中で無能なるが故に自滅する者達は、相反する彼ら自身の良心に捕らえられ、彼らがずっと古いままでいようとするほどにより本質的な清算へ更に呼び寄せられます。そして高潔な良心と共にあるあなた方、盟友たち、必ずやる人々は、まだ混乱させられているこれらの兄弟たちを、友を、何らかの方法によって再建および意識への進路へといざなう道しるべです。

大切な僚友盟友たち。私達はあなた方が完全な調和に取り組むために、あらゆる面で人権が尊重されるあなた方の世界を、特にあなたが暮らしている国を、どれほど理解したいと思っているかをよく知っています。

僚友たちよ。 長老のマスター達が私達にこう告げたのははるか昔のことでした。以前に私達はこの王国にやって来たし特徴的な時代の移り変わりへ積極的に参加した、あなた方が直面していった最も偉大なチャレンジとは、あなた方自身が「芝居」のために築き上げてきたものを解体することになるということだったと。

そしてこの解体は、考案された巧妙な現実感のあらゆるものがすぐに解体される必要がある時点においてもそれを本当の真実だと真剣に信じ込んだ多くの人々には、その度合いと同じくらいの痛みを伴うものとなるでしょう。
この真実を勝利と共に受け入れることはやはり多くの苦難があります。


そんなわけで光からの強力な照明がこの王国に投射されていて、あなた方も、僚友達もその光に注目します。それはあなた方に時間切れの古いものを解体し真実の鏡となる強さをもたらします。

このすべての光の真っ只中にあって、影は必ずあらわに曝け出されます。ですので大切な盟友達よ、あなた方にとって退廃のように思えてしまう事柄は実際には「かぶせ物の下」から強烈な明るさであらわにされたホコリです。
だから「あらゆる物事がいっそう悪化しているようにしか思えない!」なんて言うのはやめて下さい。事実としてあらゆる物事がより改善されている最中なのです。

『え゙っ? ありえへんわ。なんでそんなこと言えんの? 私はあなたが言うこととかそれからもらったことを広めてると、あるがままの自分だからという理由でしょっちゅう非難されちゃてるんですよ!?』
私達もあなた方の多くがその辺のことを口にしているのをずっと耳にしてきています...
まぁ、 ちっちゃな狂気のカケラは誰しも持ってますもんね (*^-^*)

.

今すぐその演劇を終了してこの真実の中で自分自身に力を与えてください! あなたは自分がやっている取り組みが巨大であると熟知しています! そしてあなたが居なければ誰もそれを遂行できなかったでしょう!

あなたはケチな者達のもっとも卑劣なものを捕らえる決定的な罠を仕掛けています。彼ら、もしくは少なくとも彼らの傲慢さの中にある何かは、未だになんとかして王国の支配権を再び彼らの手中に収めることを信条としています。

あなたは非常に多くの光をこの惑星へと引き寄せ、その光は闇が支配していると彼らが信じているその絨毯の下からホコリを揺さぶり出しました。
信じられない話かも知れませんが彼らはそう思っています (*^-^*)


より多くの光は、より多くの非道な腐敗をあらわに曝け出させていきます。それは単純な必然性ですよね?


『あぁ、私の国は政治的な無秩序に陥ってしまってる!』
あなた方に訪れつつあるものは、あなた方がそんなやっかい事のほとんどを自分自身で中和したことすら思い出さなくなるほどに素晴らしい価値を持つものです!
(おっと、機嫌を悪くしないで! 私達はあなた方の投票システムに干渉するつもりは全くありません、しかしながら私達も自然な笑顔へ至るための権利を持っているのです。

「それぞれがそれぞれの側に!」 (*^-^*)

私達は簡単なヒントを提供します:あなた方の中の一部があなた方の先導役になるのは誰なのかを確かめるために戦っている間も、私達はこんな理由であなた方と一緒に戦っています。
投票を通して選ぶときでさえも、あなたの唯一の先導役とはあなた自身であると知っているから。

投票してください、何故ならそれがまだあなた方のシステムなので。今のところはね。
ただしあなたのパワーは誰にも明け渡さないで下さい!
あなたが望む事と同様にあなたの先導役もまさにその事のために選挙運動を行っています;この行為を通してあなたの全エネルギーを相手に手渡してしまうことと投票する行為とは別のものなのです。

あなたはいつでも選ぶことができます! しかしながら決してあなたのエネルギーを他者に譲り渡したりしないでください!
先導役の選択とは、これまでも決してあなたがその人のための元気な奴隷になることではなかったのです!
私達は、宇宙船に乗っているときでさえも何かの活動を先導する者を選ぶ「選挙」を行いますが、そうであっても、私達は決してその先導役に対して劣っているとか優れているなんて感じたりしません。

僚友たちよ、それは真実です! 世代の移り変わりは真実です! 長老達は偉大な変化を推し進めている私達とあなた方全員を確かなものと保証してくれているので私達は喜びでワクワクしています!
最近、あなた方は他の銀河から来訪してあなた方の太陽系全体に停留している艦隊から非常に特別な訪問を受けています。
私達は自分達の艦隊を彼らの艦隊へ連合して、しかもそれにより彼らの観測施設内にてにぎやかな会話を生み出すこととなりました (*^-^*)

私達は艦隊が大幅にますます増えていると合図お送りました。あのペテン師達もずっと長くは私達の存在を公にしない言い訳を見つけることができなくなるでしょう。
そういうことが起きている最中ではないからと言って、私達を待つために立ち止まらないでくださいね。 あなた方は私達です!
あなた方が地表であなた方の役割を果たしている間、私達はここでそれをやっています。以前にお話ししたとおりです!

労を共にする僚友たちよ、お別れの挨拶をする前に私達は僚友であるプレアデス人に感謝したいと思います。
最近、彼らはまさに核心に関連したメッセージを配信した! あなた方に再読することをお勧めします!

それは今のところ十分です! ここに追加の情報が届いています。 準備を整えて!
長老のマスター達が私達に許可を出すたびに、もっともっとあなた方にお知らせしていきます!
私達は確かな動きについての重要な公報を継続していきます!
私達は許可を得たときに戻ってきて、より詳細な内容で、それらを届けに来ます!

僚友よ、心に留めてください:天は約束事としてあなたに委託する時、それをやり遂げるあなたの神聖さを真剣に信頼しています!
私達はあなたがより高みの計画を果たそうとする時、困難を乗り越える経験をすることもあると知っています。

私達は、ここには相手を動揺させるための多くの思わぬ落とし穴が仕掛けられていることを知っています。 そう、知っています!
それでも僚友たちよ、私達はあなたが私たちを代表していることもまた知っており、あなたがこの真実の中に居ることを確信している時にはあなたが発する光に抗って無害化しない恐れなどないことも知っています。

あなたはこの王国を回復させる光です! なんてこったです! それを信じて!
あなたがあなた自身の偉大さを認めた時、天は感謝の賛歌を歌います!


毎日、新しいドミノが不本意に倒れては別のドミノに負荷を与えて次の動きが生まれています!
これは常に変わることのない天の必然性に基づく話です!
私達は広い視野で見ることで、そのような必然性に裏打ちされた話をするように促されています!

新しい世界が生まれつつあります、そしてたとえすべての幕がまだ十分に組み立てられていないとしても、そんな人達ががそこにいる時点で、それは壮大にすばらしいことになることでしょう!
私達を信じて。親愛なる僚友たちよ! 私達は幕の内側からあらゆる物事を見ています!
私達は素敵なものが出来上がると知っています! ホサナ! ホサナ!
天は本当にお祝いです!

私達は私達の真理とあなた方の真理が共鳴することを知っているので、深いところで本当は、これらは一つなのです。
他の人がひらめきを得るきっかけになるような、そんな人でいてください!
親愛なる盟友たちよ、どれほどの地上の魂たちがあなたの愛のこもった注意深い見識を必要としていることでしょう!

魂たちはあなたの偉大さから恩恵を受けとります!
そうです!私達がそのことを忘れてしまう前に、あなた方の銀河の記憶がこれらの新しいうねりの中でもっと鮮烈に蘇ってくることもまた同時に起こるでしょう。何故ならあなた方はこれが起こるべくして起こるよう既にうまく連携されているのだから!

.

こんにちわ。こんにちわ。サンティアゴ・デ・チレ!(スペイン語で「チリのサンティアゴ」の意 ※サンティアゴはチリの首都)
私達は気づいてくれる人に「こんにちわ」と挨拶を送りますよ?
自分達を撮影してもらうために空中に静止するのは楽しいことです (*^-^*)

私達が映った動画をYouTubeで見てほしい!
私達はそこでお互いを確かめあうことが大好きです (*^-^*)


私達はすでにこのことを話しましたし、そうであっても繰り返してお話しすることを苦にしません!
「こんにちわ」の準備が整っていく古い華美と悪徳の都はあちこちで空中停泊する私達を止めることができません!
私達は自由を感じます! あなた方の空でのダンスは私達へのひらめきをかき立てています!
そしてその人たちが私達に「こんにちわ」と挨拶を送るとき、私達は励まされています!

隔たりは砕かれつつあります! 統合は近づいています! 愛が勝ります!
天が既ににそう決定しており、そうであるからそうなるのです! これが決定事項です!
僚友たちよ、このことを理解しておいてください!

どうぞ親愛なる人々よ! 天の数え切れないほどの源泉と終わることのない繁栄を理解してください、事実の中で、それらがあなた方のものであることを!
私達はふさわしいその時に戻ってきます! 
あなた方と再びお話しすることは喜ばしいことです! いつもね!


またその辺りでお会いしましょう!

楽しかったです、ありがとう~。ではでは またね~!


ガブリエル:感謝とともに、労を共にする親しき光の僚友たち!

.

英語原文掲載サイト:Disclosure News Italia
原文タイトル:Elections Visiting Fleet Change Of Era – Platinum Fleet. By Gabriel RL.
原文の公開日:2018年10月23日
URL : https://www.disclosurenews.it/en/elections-visiting-fleet-change-of-era-platinum-fleet/

 ----------------------------< 翻訳終了 >----------------------------


.


最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
ではでは、またどこかでお会いしましょう!

拍手[0回]

PR