忍者ブログ

ふわふわさらさら

こんにちわ! こうしてご覧いただけるご縁に感謝します。 気になること・なんとなく思いついた妄想などを気ままに描いていきます。 もし気になる部分がありましたら受け取ってください。 お気に召さないようでしたら「たわ言」と笑っていただければ幸いです!

おまじない

こんにちわ!

春の陽気が心地よい今日この頃
みなさん いかがお過ごしでしょうか?

今回は僕が使っているおまじないの一つを紹介したいと思います。
これは以前に心の声として出てきたものなので、他の人に効用があるかどうかは定かではありません。
もしどこかに必要としてくれる方がいらしたら受け取ってください。

-----------------------------------------------------------------------------

私は地球の一部です。
それはそのまま宇宙の一部でもあります。
もし何か暖かいものを感じたなら、それはきっと何も選別することがない無条件の愛です。
全ては最初からここにあった...

-----------------------------------------------------------------------------


.

「今」という特別なひと時を共にしてくれる皆さんに感謝します。
ではでは、またどこかでお会いしましょう!

拍手[0回]

PR